MENU

    プロフィール

    海外FXボーナスNAVIのプロフィール

    海外FX ボーナスはこれで完璧!低リスクで月10万円稼ぐ海外FXボーナスNAVI

    当サイトは、初心者の方でも海外FXボーナスを活用して低リスクで海外FXデビューする手引きになれば、という思いから「海外FXボーナスNAVI」と命名しました。

    そのため、当サイトの記事では、知識が全くない初心者の方でも海外FXを有利に始めるために必要なボーナス情報が丸わかりになる構成で作っています。

    もちろん、記事の内容に関しても、「合計2000時間を超える調査期間」「実際のユーザーの口コミ」から公平性や客観的事実にもとづいて執筆するよう心がけています。

    注意
    当サイトでは海外在住の日本人の方向けに情報を発信しています。

    キャラクターの紹介

    海外FXボーナスNAVI編集長:海外FXボーナスキング

    編集長ボーナスキング

    海外FXボーナスキングの自己紹介
    ◆年齢:27歳
    ◆性格:冷静・論理的・研究熱心
    ◆海外FX歴:10年以上
    ◆保有資格:ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定)
    ◆趣味:読書【愛読書は『Monatshefte』】

    海外FXボーナスNAVIの編集長である海外FXボーナスキングです!

    海外FXトレード歴10年以上である編集長ボーナスキングは、FX取引で毎月100万円以上の利益を出していることもあり、性格は冷静・論理的・研究熱心・読書好きです。(愛読書は『Monatshefte』です)

    ファイナンシャル・プランニング技能検定1級(日本FP協会認定)を保持しているわたくし編集長ボーナスキングは、トレーダーとしてだけではなく、実はファイナンシャルプランナーとしての実績もあります!さらに、過去にはメディアのライター・ディレクターとしての経験もあるのです。

    そのため、単純に海外FXボーナスの情報を発信するだけでなく、ファイナンシャルプランナーとしての知識をフル活用して執筆しています。また、初心者の方の悩みを解決する「リサーチ力」とそれを初心者の方に納得していただける「文章力」にも自信があります。

    海外FX初心者:海外FXボーナスクイーン

    ボーナスクイーン

    海外FXボーナスクイーンの自己紹介
    ◆年齢:23歳
    ◆性格:好奇心旺盛
    ◆海外FX歴:2年

    こんにちは、海外FX初心者の海外FXボーナスクイーンです。

    わたくしクイーンは好奇心旺盛の性格で、今までもあらゆることに挑戦してきましたが、あまりよく考えずに始めて失敗してしまうことも多々ありました。

    FXも始めたばかりのときはよく負けていて、損失が膨らんでいました。

    そんな中、キングさんと出会ってトレードを教えてもらうことで、少しずつ勝てるようになりました。今では、毎月10万円程稼げています!

    海外FXボーナスNAVIに秘めた想い

    海外FXボーナスNAVIの記事では、合計2000時間を超える調査期間と実際のユーザーの口コミから、「公平性・客観的事実」にもとづいて執筆するよう心がけています。

    なぜならば、ネット上では海外FXボーナスに関するあらゆる情報が発信されていますが、間違った情報が多いと実感しているからです。

    それらの中には、悪意を持って出金拒否をする悪徳業者をおすすめしている記事もあります。。

    実際に、海外FX業者の詐欺問題によるトラブルも多発しているので、特に初心者の方は騙されてしまう危険性もあります。

    そのため、海外FXボーナスNAVIでは「海外FXボーナスで騙される人を救いたい」という想いから執筆しています。

    時には、詐欺疑惑のある業者の名前を指摘することもあります。

    それも全て、悪徳業者ではなく信頼性や安全性の高い業者で安心してトレードしてほしいと想っているからです。

    このサイトの記事をご覧になった方が、全員安全に海外FXボーナスを活用して海外FXデビューできればとても嬉しいです。

    海外FXボーナスNAVIのおすすめ記事

    海外FX ボーナスおすすめ比較ランキングTOP10

    海外FXボーナスNAVI 執筆者キングの公式SNSアカウント