MENU

免責事項

ボーナスキャンペーン期間外やボーナス獲得条件によってボーナスがもらえない場合があります。

口座を開設する前にあらかじめ各海外FX業者の公式サイトでボーナス獲得条件の詳細をご確認ください

FX取引、CFD、仮想通貨取引は高水準のリスクを伴います。

レバレッジをかけることでより一層リスクと損失の可能性が高まります。

投資資金の一部または全額を損してしまう可能性がございます。

ご自身の状況をよく検討して、ご自身の責任でトレードの判断を行ってください。

FX取引する前に、ご自身の投資目的や経験の有無、リスクの許容範囲をあらかじめ慎重に考えてください。

損失に耐えられない金額を投資するのはやめましょう

当サイトでは一般的な免責事項を掲載しています。

外国為替取引、CFD、仮想通貨に関するリスクを検討し、疑義がある場合には、税務アドバイザーもしくは中立的な財務にアドバイスを求めてください。

当サイトは金融サービスへの勧誘や金融商品の提供と考えられる業務には一切携わっていません。

また、当サイトは日本居住者を対象としたサイトではございません。

当サイトの記事情報をご利用いただく場合には、ご自身の責任と判断を持ってご利用いただくようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承願い致します。

なお、掲載商品に関するお問合せは、リンク先の会社宛てまでお願い致します。当サイトではお答えできないので、ご了承ください。